お問い合わせ
丸石製薬では、皆さまからのご意見・ご質問を受け付けています。
また、お問い合わせの際にご提供いただく個人情報の取り扱いについては、個人情報保護基本方針をご覧ください。
【お問い合わせ時のご注意】
以下の点について、あらかじめご了承いただきますようお願いします。
- お問い合わせ内容の正確性を期すため、また回答の質の維持・向上のため、通話内容を録音させていただきます。
- 通信の不具合などの際に折り返しご連絡させていただくため、発信者番号の通知をお願いしています。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。
- 予告なしに運用の中止、一部変更などを行う場合があります。
回答について
お受けしたお問い合わせについては、原則として当社営業時間内にお電話にて回答させていただきます。
EメールやFAXなど、文書による回答はしていませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合があります。
弊社営業時間終了後や土日祝日、当社休日中のお問い合わせは、回答が遅れる場合があります。
お問い合わせ送信時のシステム障害やご入力いただいた電話番号などの誤りなどにより、回答できない場合があります。
ご利用にあたってのお願い
お問い合わせフォームは、すべての項目に入力していただかないと送信できませんので、ご協力をお願いします。
お問い合わせに関するご意見やご要望がございましたら、お問い合わせ内容欄にご記入ください。
製品情報に関するお問い合わせ・MRへの取り次ぎおよび資料/資材に関するお問い合わせ
医療関係者向けの製品情報は、以下の「使用期限検索」または「製品に関するよくあるご質問」でもご確認いただけます。
受付時間外またはお電話をご利用できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせフォームは24時間受け付けていますが、お問い合わせ内容に関して適切に対応させていただくため、
原則として当社営業時間内にお電話にて回答させていただきます。電話番号のご記入をお願いします。
※直接の販売はしておりません。ご注文につきましては、卸様へお問い合わせください。
※当社は日本製薬工業協会が提唱する「くすり相談窓口のポリシー」 に則り、くすりの適正使用情報を提供しています。
販売情報提供活動に関するご意見
当社MRなどによる販売情報提供活動(プロモーション)に関するご指摘、その他ご意見を受け付けています。